アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ご贔屓さん関連」のブログ記事

みんなの「ご贔屓さん関連」ブログ

タイトル 日 時
祝☆フランチャコルタ イタリア アワード受賞
昨日のニュースだが、「フランチャコルタ イタリア アワード」なるものが制定され、「第1回 フランチャコルタ イタリア アワード」を中川晃教さんが受賞された。おめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/16 18:26
オーディオドラマ オンエア中
NHKのオーディオドラマ『また、桜の国で』が現在オンエア中。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2017/09/05 21:34
ニューバージョンに変わってる!
中川晃教さんが歌っている、積水ハウスのCMソング(英語バージョン)。最近CM自体がニューバージョンになったのだが、同社のサイト上に上がっている音源も、ニューバージョンに変わっている。今頃気づいた…...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/06 23:35
16周年と12周年
中川晃教さん、デビュー16周年おめでとうございます...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/01 22:30
ラジオで共演!
中川晃教さんと井上芳雄さんがラジオドラマで共演!というお知らせがやって来た...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/14 18:10
両国で、国技館ではなくカフェに行く
昨日、『ノートルダムの鐘』を観る前に、少し時間があったので「black A」に行ってみた。カフェ営業が始まってから、初めて行った。近くまではよく行くけれど、寄り道する時間的余裕がいつもないので。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/28 12:41
おなか痛い(笑)
井上芳雄さんのラジオ番組、今日はスペシャルで中川晃教さんがゲストだった。 (ラジオについての記事は、これ) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/23 23:06
NHKもミュージカル推し?
最近、NHKがやたらとミュージカル俳優を出演させてくれる。 少し前に、SONGSでミュージカル特集があったし、今週は三日続けてご出演だ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 23:32
もうひとつ、おめでとう
第42回菊田一夫演劇賞の受賞者が発表された。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/04 11:00
雑誌を買う
雑誌は極力買わないようにしているのだが、買ってきてしまった。婦人公論…。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/28 17:22
うたコンご出演
中川晃教さん、今夜の『うたコン』(NHK)にご出演。 「東北に届け〜」という趣旨だったので、ご自分の歌ではなく「青葉城恋歌」という歌を歌った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/07 21:29
中川晃教 第24回読売演劇大賞 最優秀男優賞受賞祝賀会at椿山荘
2017年3月5日(日) 17:00〜 (ホテル椿山荘東京 ボールルーム) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/05 23:59
Ich Bin Musik
NHKのEテレで放送中のアニメ『クラシカロイド』を見た。なぜって、第20話の挿入歌を中川晃教さんが歌っているから。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/26 22:59
W受賞おめでとう!!
第24回読売演劇大賞の結果が発表された。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 10:00
いや〜、演劇って本当にいいものですね
と、思わず言いたくなる今の心境。 中川晃教さんからのサンデーメール(ファンクラブ会員向けのメール)に、『フランケンシュタイン』東京公演を終えての思いが綴られていた(内容は書けないけど)。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/29 21:19
久々のNHKドラマ出演
中川晃教さんが、久々にNHKドラマにご出演! 「精霊の守り人 最終章」にラダール役で。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/15 16:26
会報&カレンダー
NAN(N.A NETWORK)から、今年の会報と、購入した来年のカレンダーが届いた。最近はクリスマスに合わせて送ってくださる。家ではクリスマスらしいことはあまりしないけれど、これがクリスマスプレゼントになっている。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 15:11
祝 CDリリース
今年の8月8日にサントリーホールで行われた、中川晃教さんのコンサートの、ライブ録音CDが発売された。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/09 15:52
中川晃教15thファンクラブイベント「decade to decade」
2016年8月27日(土) 14:00〜 (両国KFCホール) 中川晃教さん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/27 22:50
15周年と11周年
中川晃教さん、デビュー15周年おめでとうございます。 そして、『ジャージー・ボーイズ』ご出演お疲れ様でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/01 11:24
トニー賞特番
スカパー!を解約して、WOWOWを契約した。なぜなら、昨日のトニー賞授賞式特番が観たかったから。 正確に言うと、日本版ジャージー・ボーイズたちの歌声が聴きたかったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/14 16:53
ラジオ録音を研究しよう
アルバム発売前後から、ラジオへのご出演回数が尋常ではない中川晃教さん。昨日も2本あった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/05/15 14:33
アッキーが、FM-FUJIに!
アッキーが、ついにFM-FUJIにご出演。 FM-FUJIは、我が家のドライブのおとも。数少ない、家でまともに受信できるラジオである。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/03/21 23:12
decade
中川晃教さんのニューアルバム『decade』が3月9日に発売された。めでたいっ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/10 23:03
まだ参加できます
中川晃教さんのニューアルバム『decade』リリース記念のスペシャルライブ、まだ招待券が若干枚あるとのこと。もうだめだろうと諦めていた方、お店に電話してみて! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/29 18:40
アルバム詳細発表!『decade』
中川晃教さんのニューアルバム『decade』(3月9日リリース)の詳細情報が、続々とあがってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/15 20:44
久々のスタジオ録音盤アルバム発売決定!
中川晃教さんが、久しぶりにスタジオ録音盤のアルバムを発売する! 約10年ぶりだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/17 23:06
祝 ニューアルバム リリース!
中川晃教さんのニューアルバムがリリースされた...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/18 23:53
Akinori Nakagawa ファンクラブイベント〜My Song For You〜
2015年12月6日(日) 15:30〜 (Cotton Club) 中川晃教さん サポート:榊原長紀さん(ギター)、大坪正さん(ピアノ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/06 23:21
水を差すようで申し訳ないが…
中川晃教さんのオフィシャルサイトが、リニューアルされた。 リニューアルすることはよいことだし、何年も塩漬けになっていた会員サイトが再開されたのも、単純にうれしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/14 23:05
これ、ほんとかな?
豊明市文化会館で、8月22日に『THE WIZ』やるって出ているのだけど、これってホントなのかしらん… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/23 23:19
夢にご出演
CMソングの件がうれしすぎたのか、珍しくアッキーが夢に出てきた。出演時間は過去最高で、セリフ有り(笑)。 滅多に出てこないし、出ても一瞬とかなので、びっくりした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/25 11:16
積水ハウスのCMソングを…!!
うれしい知らせが飛び込んできた。積水ハウスのCMソングを中川晃教さんが歌っているという ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/24 22:30
あ”〜〜〜
昨日の夜、無理してでも東京に出かければよかった…。 ネットで、文字だけで伝わってくるものでは全く状況が分からず、悶々とするばかり…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/17 12:32
モーツァルト!東京千秋楽に…!
『M!』の東京公演、本日千秋楽。そのカーテンコールに、なんと中川晃教さんが登場したらしい… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/24 17:02
アッキーのインタビュー発見
ネットをふらふらしていたら、アッキーのインタビューを見つけた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/11 20:58
I Sing のDVD
9月26日に発売になった、中川晃教さんのDVD『I Sing』。昨年シアターコクーンで行われたコンサートを収録されたものである。先日のコンサート会場で売られていたので、タイミングを逸しないうちに買ってみた。10周年記念コンサートのDVDなど、「まだいいか」と思っていたらずるずる行ってしまい、消費税が上がる前にあわてて買うようになってしまったもので…...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 21:25
13周年と9周年
中川晃教さん、デビュー13周年おめでとうございます。 そして、昨日は『抜目のない未亡人』千秋楽、お疲れ様でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/01 11:35
完売なのね
アッキーこと中川晃教さんがご出演予定の『抜目のない未亡人』が、今週末から開幕する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/26 11:48
ミュージカルコンサート乱立気味
ここ数日の間に、中川晃教さん関連のチケット案内が、立て続けに4件もやってきた。相変わらず、まとめて来ることはなく、バラバラと時間差で届く。申込期間も重なっているし、NANに管理できるのか?と斜に構えてみたくもなる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/03 12:41
bayfm
最近中川晃教さんは、よくbayfmにご出演になる。田舎にある我が家では、もちろん圏外だ。 インターネットで聴けるのか?と思えば、radikoは、電波の届く範囲でないと使えない。うちでradikoのページを開くと、NHKと放送大学しか出てこないという…...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/19 12:52
Happy Birthday!!
中川晃教さん、お誕生日おめでとうございます。 今日は朝から快晴。さすが晴れ男 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/05 11:27
『THE WIZ』発売!
昨日発売された、中川晃教さんのCD『AKINORI NAKAGAWA’s ”THE WIZ”』が、今日家に届いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/24 16:04
初日おめでとう
a new musical 『SONG WRITERS』、初日おめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/05 23:01
12周年と8周年
中川晃教さん、デビュー12周年おめでとうございます。 そして今日は、主演舞台『あかい壁の家』も初日。こちらもおめでとうございます...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/01 11:51
やった♪
「CHESS in Concert」セカンドバージョン上演決定 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/02 18:39
アキノリン中毒…
……こ、これは、ちょっとヤバいかもしれない。完全に”アキノリン中毒”だ。それも、急性の(笑)。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/07 17:40
POPSSIC
中川晃教さんのNewアルバム、本日発売...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/28 21:43
第三章
アッキーの舞台のご案内がまたやってきた。来年の春、『銀河英雄伝説 第三章 内乱』。 詳しくは、オフィシャルサイトへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/11 16:05
CD発売〜♪
アッキーのCDが、久々に発売されることになった。ライブCDだけど、録音のエキスパートがあのHAKUJUHALLで録音したとなれば、期待が膨らむ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/05 17:32
おめでとうございます〜
今日は中川晃教さん、30歳のお誕生日。 おめでとうございます♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/05 12:42
アッキー働きすぎ…
NAN(中川晃教さんのファンクラブ)から、またまたアッキー出演舞台のご案内がやってきた。年内だ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/04 11:40
11周年と7周年
1日遅れてしまいましたが、中川晃教さん、デビュー11周年おめでとうございます...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/02 21:36
なんで夜だけなのかなぁ〜
中川晃教さんが主演する舞台、『吉本興業創業100周年記念公演 吉本百年物語6月公演「舶来上等、どうでっか?」』は、いよいよ12日に開幕する。 観に行きたいけど、お留守番組である。ちらっとでもいいから、TVでやってくれないかなぁ(ワイドショーとかで)。しかし、なぜ夜公演だけなんだろう(日曜は夕方だけど)?昼公演があったら無茶して行けないかあがいたと思うが、夜しかないので最初からもう諦めている...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/08 15:10
来年も走るらしい
中川晃教さんの、来年のお仕事第一弾(じゃないかもしれないけど)は、『CHESS in Concert』。 石井一孝さんと共演で、Wキャンディードだ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/08 12:28
働くねぇ〜
アッキーが働き者なのはよくわかっているつもりだったが、ここに、このタイミングでライブを入れてくるとは思わなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/02 12:22
10周年と6周年
中川晃教さん、デビュー10周年おめでとうございます...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 18:04
アッキーが『AVANTI』に!
久しぶりに「VISION」をのぞきに行ったら、中川晃教さんのラジオ出演情報が載っていた。そのうちの1つが、今週末の「SUNTORY SATURDAY WAITING BAR 『AVANTI』」だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/14 12:02
2つ到着
昨日、今日と中川晃教さん関連の物が2つ届いた。 『SAMURAI 7』のDVDと、『Underground Parade』のチケット。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/08 21:25
写真在中
昨日、NAN(中川晃教さんのファンクラブ)から封筒が到着した。写真在中とある。 「アッキーのブロマイド買ったんでしょ」と家族にからかわれながら開封すると、昨年末のFCイベントの際撮影した記念写真だった。そういや、撮ったんだった(写真苦手なので、あまり覚えてなかった)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/08 21:19
久々の黒髪アッキー
東宝のサイトで、『風を結んで』のチラシ写真が公開された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 11:21
MIDNIGHT JAM
昨年12月にCSで放送された『MIDNIGHT JAM』という番組を、アッキー友・Kさんのおかげで見ることができた...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 12:01
東京 Voice
1月8日に放送された、NHK-FMのオーディオドラマ「FMシアター」は、『東京 Voice』という作品だった。中川晃教さん、初出演である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/11 11:25
Underground Paradeの公式写真
来年の舞台「-Sketches with Body and Music-『Underground Parade』(アンダーグラ ウンド・パレード)」の公式写真が公開された。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/28 14:48
若き獅子たち
19日にNHK-BS2で放送された『昭和の歌人たち 第19回 三木たかし』に中川晃教さんが出演した。他の出演者は、演歌の大御所をはじめとした豪華メンバー。そこに我らがアッキーがいるというのは、なんとも不思議な感じだったが、三木さんは劇団四季のミュージカルナンバーなどもたくさん手がけていたとか。そういうつながりなら必然なのかもしれない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/21 21:44
びっくりした〜!
車を運転しながらラジオを聞いていたら、とても心地よい響きの声が聞こえてきた。「え?アッキー?」と思ったが、英語だ。洋楽……てことは、もしかしてマイケル・ジャクソン? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/15 15:59
BLACK A 〜The Beginning〜
N.A NETWORK(中川晃教さんのファンクラブ)のイベントに行ってきた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/06 22:20
無、無理……かも
中川晃教さん関係の、諸々の入金案内が怒涛のようにやってくる。 とりあえず、久しぶりに参加予定のイベントの代金を振り込もうと振込用紙に記入をしていたら、先日のライブのDVD発売のご案内がやってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/15 12:21
ミュージカルと椿油
数日前の話だけれど、中川晃教さんの来年の舞台情報が届いた。 久しぶりのミュージカル出演だ。『風を結んで』という作品で、場所はシアタークリエ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 21:44
音楽が消えることのないDANCE FLOOR
アッキーのライブDVDをようやく見た。3部作の3つ目だけ購入したのである。届いていたがなかなか時間がなくて見れないでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/04 16:58
やっと来た…
昨年12月にHAKUJU HALLで行われたアッキーのコンサートを収録したライブCDが、届いた。…ようやく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/03 16:07
9周年と5周年
(1日遅れてしまったけれど…) 中川晃教様、デビュー9周年おめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/02 17:55
今回は見送り
中川晃教さんのライブDVDが発売されるらしい。→詳しくはこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/09 12:31
おはなしのくに
NHK教育テレビで、「おはなしのくに」という読み聞かせの番組がある。今日は今年度の第2回で、『おしいれのぼうけん』。語りは中川晃教さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/20 15:50
怒涛のスケジュール
…いや、私がではなく。中川晃教さんが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/29 15:10
嗚呼ケータイ…
アッキーからの年賀状に、QRコードがある。 読み込んで接続してみるものの、私の携帯電話は対応機種ではなかった…...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/05 11:58
東京タワーに行きたかった
昨夜は、東京タワーで中川晃教さんのライブがあった。同タワーでは、毎週水曜日に、展望台入場料だけで観覧できる無料のライブが行われていて、昨夜はアッキーが登場したのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/17 11:24
秀忠
NHK大河ドラマ『天地人』で、11月から登場している徳川2代将軍の秀忠。演じるのは中川晃教さんである。彼の本業はシンガーソングライターだが、ミュージカルやストレートプレイの舞台作品で演技力を磨き、堂々と将軍様を演じている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/16 11:05
ライブCDがやってきた
4月に行われた中川晃教さんのライブのCDが届いた。やっぱりうちは、都会より1日遅れて物が届く。コーヒーしかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/19 21:38
大河ドラマご出演〜♪
昨日、N.A NETWORK(中川晃教さんのファンクラブ)から、嬉しいお知らせが届いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 15:59
ドラマスタート!
アッキーが初出演しているドラマ『コンカツ・リカツ』(NHK)が昨日スタートした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 13:03
アッキーの歌声
最近いろいろと諦めることが多くて、ちょっと凹んでいた。 今までが自由すぎたから仕方がないことだけど、それでも情報が入ってくると心はざわめく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/27 12:31
光秀〜?!
朝からびっくりなニュース。アッキー、6月に舞台のお知らせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/19 10:24
ドラマ進出
ファンクラブ会員へのメールに書いてあっただけで、いまだ本人の公式サイトに記載がないので黙っていたけど、おわくりブログに書いてあるからいいんだよね? と判断して… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 10:16
いよいよだね
本日は、中川晃教さんのライブツアーの最終日。赤坂BLITZは盛り上がるかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/09 17:05
今年も遅れた…
昨日は、中川晃教さんの26歳のお誕生日だった。仕事だったので、お祝いメールも送れず…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 10:22
1枚だけ
9月、10月に行われるSHAMPOOおよび、BOBのライブ。今回もライブCDが発売される模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 00:00
777
中川晃教さんのファンクラブイベントに行った。内容は秘密なので一言だけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/30 09:41
7周年と3周年
中川晃教様、デビュー7周年おめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/01 09:39
かわいいんですけど。
中川晃教さんのおわくりブログ。 どうやら、昨日は東京ディズニーランドに行ってきた模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/11 08:22
聞いたら最後
一昨日の、『人にやさしいコンサート2008』でのアッキーは、とってもリラックスして歌を歌っていたそうな。トークも、きっと初めて彼を見た人もたくさんいただろうに、いきなりの自然体炸裂だったとか。それ(歌とトークのギャップ)を、彼の魅力と感じてファンになってくれた人がいたらいいなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 08:44
まだまだ未熟…
おわくりコンサート、昨日の大阪1日目はとても盛り上がったようだ。アッキーの声もよかったみたい。でもカメラは入ってなかったとか…...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/25 08:54
べつにその日じゃなくてもいいのに…
いきなりケチつけて申し訳ないが…...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/12 08:27
この世界より〜♪
このところ身の周りが慌しく、アッキーの歌をしばらく聞いていない。おわクリブログは見ているけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/06 08:52
N.A NETWORK 新年会
2008年1月5日(土) 13:00〜 (原宿クエストホール) 中川晃教さん、榊原長紀さん(ゲスト) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/05 22:24
封印を解いてみたものの
今年の『MOZART!』で、アッキーヴォルフの歌にあれやこれやとモヤモヤしたものを感じながら、私の手持ちチケットは残り1枚となった。12/8のヴォルフガングには魂を持って行かれたが、歌に完全に満足しているかというと実はそうではない。「彼の歌はこんなもんじゃない」という気持ちをどうしても拭い去れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/12/14 08:37
なんか…
ファンに挑戦してる!? って思っちゃうような中川晃教さんのスケジュール。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/06 08:48
ようやく届いた
21日に発売になった中川晃教さんのマキシシングル『終らないクリスマス』。 松坂屋さんのネットショップで発売前日に滑り込みで予約したらなかなか届かなくて、昨日ようやくやってきた…。出荷手配をした、というメールから到着までは1日だったのに、入金確認に4日もかかるなんて予想外。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 08:59
「終らないクリスマス」解禁!
中川晃教さんの新曲「終らないクリスマス」が本日解禁...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/14 08:59
大丸も松坂屋も
近くにないのである。どっちも。 実はどちらかは新宿にあるんだと思い込んでいた...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/07 08:39
Happy Birthday …1日遅れ(汗)
昨日11月5日は、中川晃教さんの25回目の誕生日だった。 おめでとうございます(ございました?)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/06 08:56
新しい音楽の形?
アッキー(中川晃教さん)はどうやら新曲の発表準備をしているらしい。松坂屋のクリスマスソングとは別物だろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 08:59
運動会には不参加(笑)
10月8日は、船橋のアンデルセン公園で中川晃教さんのコンサートがある。以前、この公園で行われたコンサート(朗読がメインだったっけ?)はとてもよかったと聞いているので、今回のもすてきなコンサートになるだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/01 22:39
エレンディラ 開幕!
『エレンディラ』がいよいよ開幕(彩の国さいたま芸術劇場 大ホールにて)! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 23:59
「ベストヒットLIVE 夏の特電スペシャル」
「ベストヒットLIVE 夏の特電スペシャル」という深夜番組(14日深夜=15日早朝)に、中川晃教さんと美波さんが出演された。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/18 08:15
エレンディラ、始動
8月から上演される蜷川幸雄さん演出の舞台『エレンディラ』。昨日制作発表があった模様。稽古も既に立ち稽古に入ったらしく(蜷川さんの舞台はすぐ立ち稽古らしいけど)、いよいよ「始動!」という感じになってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 08:58
DVD-BOX届く♪
中川晃教さんのDVD-BOX『進化論』が届いた。発売は6月20日なので、一足お先に。今日は郵便屋さんのタイミングがよかったらしく、不在連絡票投入にならずに済んだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/19 23:59
投資…(^^;
中川晃教ファンは今、悩んでいる人が多い。何に?それは6月に発売されるDVD BOXをどこで買うのが最良なのか、ということに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/25 00:38
エレンディラ スポット映像
e+の動画サイトe+MOVIEにエレンディラのスポット映像が到着した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/12 23:26
会員サイトオープン♪
中川晃教さんの公式サイトにて、会員限定サイトがオープンした。 ログインすると、動画のアッキーが迎えてくれる。…おかしいってば(爆)! バレンタインメッセージの別バージョンといい、このウェルカムムービーといい、それって事務所的にOKなの?という感じ。公式サイトだからOKなんだろうけど(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/04 21:58
やよいの空は朗らかな未来
3月になった。 暖冬だっため、「春だぁ〜」という喜びはあまりないが、やっぱり3月になると季節がひとつ動いた気がする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 23:34
愛はうつつ
アッキーこと中川晃教さんのサンデーメール。今日の締めのお言葉は「愛はうつつ」(^^;。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/01/14 21:40
アッキー、お疲れ様
中川晃教さんのライブアクト『BLUE DREAM』が、名古屋公演に続き、無事神戸公演も終了した。お疲れ様でした〜...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/13 23:59
DIVINA BONITA
中川晃教さんプロデュースの香りである。10月の披露宴の引き出物(?)の1つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/27 00:08
会員証がやってきた♪
N.A NETWORKから会員証が届いた。 なかなかしっかりした造りの、かっこいい会員証である。名前と会員番号が成型されているってことは、一枚一枚手作業で、宛先を確認しながら封筒に入れてくださったのだろう。23日は早速これを手にして出かけることができる。嬉しいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/11/14 23:59
お誕生日おめでとう♪
今日はアッキーこと中川晃教さんのお誕生日。おめでとうございます。 24歳かぁ…。私は社会人2年目で、まだまだあたふたしていた頃だなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/05 23:03
TITLE OF THE STORY IS 「披露宴」 IN 椿山荘
2006年10月14日(土) 13:30〜 (椿山荘 オリオン) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/14 23:59
愛される人
昨日10月10日は岡幸二郎さんの誕生日だった。 岡さんは、現在博多座で上演中の『風と共に去りぬ』に出演されている。前回帝劇で上演されたときに観た彼のアシュレーは、私のイメージにぴったりな、風が吹いたら倒れそうな線の細いアシュレーだった(初演のキャスティングはちょっと違うと思ったので、これよ!と思った記憶が…)。また観たいけれどさすがに福岡へは行かれない。そこまで飛ぶには相当のエネルギーが要るのだ(『M!』はそういう意味でも私にとって特別な作品ということだ)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/11 12:59
BShiでヨッシーライブ
NHKのBSハイビジョンで、7月〜8月にかけて行われた井上芳雄さんのコンサートの模様が放送された。13:00からの放送でちょうど家にいたので、見てみた。ようやくワイドTVの利点が活かせるハイビジョン放送。流石に映像もきれいだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/18 21:46
PRIVATE PAGE更新♪
アッキー公式サイトのPRIVATE PAGEが更新されている。…て、更新日時はトップに出してよぉ〜〜(>_<)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 08:52
なんだか大変そうだ…
中川晃教さんの新しいファンクラブ、なんだか相当バタバタしている模様。事務所側もそれを認識してお詫びを載せたりしているのだけど、掲載すべき場所が違うでしょって感じで、さらにバタバタ感が伝わってくる…。大丈夫なんだろうか(^^;。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 23:54
中川晃教さん 公式サイトリニューアル☆
アッキーの新しい公式サイトがようやく始動した。新しいサイトなのにリニューアルってのも変な話だ。それに、いきなりオープンがずれ込むなんて。進捗に不安があるなら、「9月上旬オープン」くらいにしておけばよかったのにね。ファンの目も、そんなに甘くはないのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/02 23:18
来た来た
N.A NETWORKからファンクラブの案内メールがやってきた。 今年いっぱい無料というのはやめて、来年末まで1回の会費でまかなうという方針になったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/29 12:59
若いって素敵(笑)
今週も恒例のSunday Mailが中川晃教さんから送られて来た。…今回はなんだかとても楽しげだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/20 21:51
福岡いいな〜
8月5日に福岡シンフォニーホール(アクロス福岡)で行われた『風をみる人』という公演。とってもよかったらしい。命の大切さを想い、世界平和を祈念するイベント(朗読や小芝居をまじえたコンサート)。だから8月5日だったんだ(コンセプトを今頃理解した…)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/08 09:00
ごきげんよう最終日
本日、中川晃教さん、『ごきげんよう』ご出演最終日でした。 今回の分は別の日に収録されているので、だいぶリラックスしていた模様。髪型はでこ出しのヴォルフガングヘア。…やっぱり似合うなぁ。白地に緑の入り組んだ柄のシャツは、どこかで見たことがあるような気がする。雑誌か何かで着てたかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 23:38
ごきげんよう、アッキー
お上品な方々を真似してみたわけではなく(笑)、中川晃教さんがお昼のトーク番組『ごきげんよう』にご出演中♪ 25、26、そして29日と、久々の地上波全国ネット! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/26 23:59
公演延期の理由は…
「より良い舞台にするために」上演会場を変更したい、ということだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/17 23:10
『エレンディラ』公演延期
今日の夕方、N.A NETWORKからお知らせが来た。 ちょっとショッキングなニュース。なんと今秋上演予定だった『エレンディラ』(蜷川幸雄氏演出)が公演延期になったという…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/16 23:59
オリジナルブレンドコーヒー
中川晃教さんがまた『monoマガジン』に載っているというので、立ち読みしてきた。買おうかどうしようか迷ったが、今日は立ち読みで…(^^;。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/02 19:33
オネエ言葉の原因は…
インタビューとかトークイベントとかで、なぜか時々オネエ言葉になるというアッキー。その原因はどうやら新納さんらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 23:46
働き者アッキー
N.A NETWORKからメールが来た。この前のは、ラジオが始まる5分前に出演予定を送信するというものすごいせっかちなメールだったが(おかげで聞き逃した…)、今回は普通(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/21 12:54
メールが来た
N.A NETWORK(中川晃教さんの新しいファンクラブ名。…らしい)からメールが来た。 今までの経緯と現状についての報告・お詫びなどなど。内容を読んでみて、メールや問い合わせフォームから相当いろんなコメントが来たんだろうなぁ…と思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 12:55
君の未来に幸あれ
中川晃教さんの新しい公式サイトがオープンした。 http://www.akinori.info/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 09:38
himself
仕事帰りの電車で、しばらく聞いていなかったアッキーのセカンドアルバム『himself』を聞いた。このところずっと『オアシス』と『砂漠』だったので本当に久しぶりだ。そしたら…なんかすごくよかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/30 23:11
AKINORI NAKAGAWA 2001-2005
2月22日に、中川晃教さんのベストアルバムが発売された。 先週末に1回ざっと聞いたのだけど、ちゃんと聞いていなかったので今日じっくり聞いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/04 22:08
インストアライブ♪
アッキー(中川晃教さん)の歌を、来月生で聞くことができそうである。来週発売のベストアルバムの販促キャンペーン(ですよね)の一環で、また新宿のタワーレコードにお目見えの予定! 昨年のクリスマスにその歌声を聞いているのに、2ヶ月足らずでもう禁断症状とは…。6月まで我慢かと思っていただけに、このイベントは嬉しい(^^)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/16 08:38
祝☆杉村春子賞
第13回読売新聞演劇大賞が発表されました(2月5日の朝刊)。 大賞・最優秀演出家賞は蜷川幸雄氏。演出を1年に6本もなさっていたんですね。しかも選考委員のコメントによると「すべてが攻め」。私は『キッチン』しか観られませんでしたが、あぁ、『天保12年のシェイクスピア』観たかったなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/06 00:00
ごきげんよう
お昼のトーク番組『ごきげんよう』に、昨日から岡幸二郎さんが出演されている。 ミュージカルの役者さんはあまりTV露出度が高くないので、こういう機会は嬉しい(^^)。トーク番組なので”素”なお姿も拝見できるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/25 08:38
Happy Birthday
昨日は博多座で『MOZART!』が福岡公演の初日を迎えた。 6月から始まったこの2005年のモーツァルトも、いよいよ残すところひと月のみ。 気がつけば、季節ももう秋から冬へと向かっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/06 22:15
SHIROHが来た!
『MOZART!』の名古屋公演が中日劇場で幕を開け、その初日の模様が伝わってきていたりするのだが、まだ名古屋へ行けない私の元には『SHIROH』のDVDがやってきた。 もう、すぐにでも見たい(特に副音声で。(笑))。が、いかんせん長いこの作品、ちゃんと見られるのはもう少し先になるだろう。 それでもいい。手元にあるだけで嬉しい。 DVDなんて持ってるだけじゃ意味なかろうに、不思議な感覚である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 01:53
嵐になるまで待って
先日サンシャイン劇場に行った際購入してきた、キャラメルボックスのDVD『嵐になるまで待って』を見た。ずーっと見たいと思っていたけど買いそびれていて、今回ようやくGetしてきたのである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/13 00:00
アッキー、ラジオにご出演
昨日「MOZART!」の東京公演を終えたばかりの中川晃教さん、今夜はラジオにご出演。 しかも2本。…ほんとに休む間もない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/28 00:18

トップへ | みんなの「ご贔屓さん関連」ブログ

鮎湖のほとりでひとりごと ご贔屓さん関連のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる