鮎湖のほとりでひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 16周年と12周年

<<   作成日時 : 2017/08/01 22:30   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

中川晃教さん、デビュー16周年おめでとうございます

アッキーファンなら普通、今日は『ビューティフル』を観に行くのだろうけど、なぜか私はクリエに行ってしまった。記念日とかには疎いので、な〜んにも考えずにチケットを取ってしまっただけなのだが

舞台出演は、ひと頃に比べたらだいぶ落ち着いたように思うが、その分今年は後半に怒涛のコンサート攻勢が待っている。…珍しく東京以外の場所が多いので行かれるのは一つ二つだが、いつも遠征せざるを得ない人たちにとっては「やっと来てくれるよ〜」という感じだろうか。私もいつか、地元に来てほしい。


演劇賞受賞の効果なのか、最近はTVで呼ばれる機会も増えて来て、ファンとしては嬉しい限りである。秋にはNHKのドラマもあるし、今年の後半も、家族に呆れられながら応援する日々になりそうだ。

なので、このブログもまだ続きそう。その日あったことを思い出しながら文章を書くのは、脳にもいいらしいしね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
16周年と12周年 鮎湖のほとりでひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる