鮎湖のほとりでひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS だーいーめーいはピーターラービット♪

<<   作成日時 : 2017/06/23 11:59   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

地下鉄の駅に『ピーターラビット展』のポスターが貼ってあった。
目にした瞬間、頭の中で「読書感想文」(『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』より)が流れ始めた。

行きたいな〜と思ったが、ちょっとアクセスが…。渋谷でやっていた時に行くべきだった。

しかし、やっぱりかわいい。サイトを見ているだけでも癒される。

ピーターラビット展
ピーターラビット展

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
だーいーめーいはピーターラービット♪ 鮎湖のほとりでひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる