鮎湖のほとりでひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS スヌーピーの切手

<<   作成日時 : 2017/05/11 19:08   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

一日遅れだが、『きみはいい人、チャーリー・ブラウン』大千秋楽おめでとうございます

心温まるいい舞台だった。
キャストもみんなキャラクターにはまっていた。それぞれの個性とキャラクターをちょうどよい塩梅で融合させていて、出て来る人(と犬)がみんな好きになった。

そんな日に、郵便局からスヌーピーの切手が発売された。二種類も!
田舎にも売っているのかしらとドキドキしながら郵便局へ行ってみると、ちゃんと売っていた

どっちもほしかったが、手紙を書くのは年に数回なので、しばし悩んで「スヌーピーとおたより」を買ってきた。

グリーティング切手「スヌーピーとおたより」
スヌーピーとおたより


これね、リンクした郵便局のサイトにも書いてある通りQRコードが印刷してあって、アクセスすると郵便局バージョンのハッピーダンス動画が見られるのだけど、出て来るキャラクターが今回のミュージカルのキャラばかりなの。サリーがいたら完璧。
2019年3月31日まで配信されているので、買った人は忘れずに見よう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スヌーピー 私も大好きで、切手も前に出たとき買って折々に使ってましたが、もらった方も喜んでくれた見たい。でも近々郵便料金改定が又あるような? 貼りなおすのも面倒なので、今回買わないかな。買っちゃうかな?
収集家には関係ないですけどね。
舞台スヌーピーはいかれませんでしたが、ほっこりとても良かったみたいですよね^^
次回 夏はビューティフルですね!こちらは本当に楽しみです!
運よく6日が当たったので、ラッキーでした^^他の俳優もあやかさんも私好きなの。ラブネバーダイで、ノックアウトされました、本当に彼女のミュージカルもとてもいいですよ!

宮古も私の行きたいところ1番なんです。石垣とか南はいきましたが、宮古の海の青さにあこがれを持ってます。潜られたり、漕いだりすごいですね!山だけでなくいろんなことができて、素晴らしいです。お写真のイメージも想像通りで^^
本当に人生思う存分楽しく過ごしてくださいね。私も頑張ります!
TM
2017/05/12 08:13
TMさん☆
スヌーピー切手、かわいいです。こういう切手は、貼るのも楽しいですよね。
今度改訂される郵便料金は、はがきと定型外郵便なので、この切手は大丈夫ですよ。買っちゃえ〜(笑)。

『ビューティフル』の話題が続々と出てきていますね。チャーリー・ブラウンの余韻がとても心地いいのですが、こちらも追いかけなければ!

宮古島の海はとてもきれいでしたよ。上から見ても中から見ても。いつかまた、今度は真夏に行って、マンゴーを食べまくりたいです
ぽこ@管理人
2017/05/12 15:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
スヌーピーの切手 鮎湖のほとりでひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる