鮎湖のほとりでひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 両国で、国技館ではなくカフェに行く

<<   作成日時 : 2017/05/28 12:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、『ノートルダムの鐘』を観る前に、少し時間があったので「black A」に行ってみた。カフェ営業が始まってから、初めて行った。近くまではよく行くけれど、寄り道する時間的余裕がいつもないので。

今日はすいているだろうなと思っていたが、ほんとにすいていた。こんな日に来ちゃってすみません、という感じ(笑)。わざわざここに来るようなファンは、みんな気仙沼に行っているだろうから…。→これ

ま、とりあえず一度食べに行けたのでほっとした。
今度は江戸深川珈琲本舗にも行きたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
両国にこんなコーヒー店があるのですか?初めて知りました。
おいしかったですか?リンクできたので見たら、ランチが色々とおいしそう。アッキーつながりのお店なのかな、。世界は広いね、狭い?
フットワーク軽いですね、また教えてくださいね。
そうそうコメントは訂正できますか?私時々間違えた情報を載せてる、恥ずかしい。ごめんなさい。
其れから、オリンピックコンサートて、行ったことありますか?
夜なので、思案中。中川君と聖子ちゃんが出ますね。
TM
2017/05/29 19:09
TMさん☆
black Aは、アッキーの事務所が運営しているカフェ兼レンタルスペースです。行く場合は、営業時間をツイッターで確認してくださいね。ガレットをいただきましたが、おいしかったですよ。

コメントの訂正はできないのです。削除でしたらできます。
また、オリンピックコンサートはStarsがゲストだった回のを映像で見たことがあります(BSか何かで放送していました)。最近観劇スケジュールがえらいことになっているので、アッキーゲストですが今回は留守番組です。
ぽこ@管理人
2017/05/29 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
両国で、国技館ではなくカフェに行く 鮎湖のほとりでひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる